2010年7月12日月曜日

Air Show 24 アクロバット飛行

また今日からお仕事スタート・・・・皆さんガンバッテくださいね。

今日もまたエアーショーのシーンをご覧ください。

二機の飛行機が追いかけっこしてるみたいでしょ。

猛スピードで眼前を通り過ぎていきます。


こちらは、ちょっと余裕のあるアベック飛行ですね

こちらは操縦しているパイロットも余裕をもって乗っていると思います。

観ているほうもなんだか安心して観ていれますね(*^_^*)



最後は急上昇していく戦闘機

これは乗っているパイロットはかなりきついです。

僕もビーチクラフトで急上昇・急旋回を繰り返された時は・・・・もう、

腹がひっくり返るような思いで・・・・すぐに強い吐き気をもようしてきました(><)。

僕らはやはりアクロバットは観て楽しむ方ですね

2 件のコメント:

スナフ さんのコメント...

そうですよね~。。。
観て楽しむ方はまだ素晴らしいです・・・
観てて吐き気がして来る方だとドウシヨウモナイですよね、
  爆~
それを実際体験されてる事が凄いですね~~~!!!
尊敬の一言です。

こちらは・・・花火(テンプレで)揚げて楽しんでます  笑

kazu さんのコメント...

こんにちはスナフさん。

苦しくても飛びたいんですけどね。

☆グライダーで風に乗ってアルプスを飛びたい☆ でもこれは無理かな~・・・・。