2010年7月8日木曜日

Air Show 20 まだ終わってませんよ☆

アメリカ OshKosh のエアーショー、際限なくつづいてますねー・・・・☆

もう、このあたりになると機体の名前なんか勘弁してください。

これは訓練・練習用によく使われているヘリコプターですよね、

ちっちゃいですねー。

何処にでも降りれそうですね。



次の軽飛行機もちっちゃいですね。

単座で、ちょっと空のお散歩に使えそう。

滑走距離も200~300mもあれば飛びあがりそうです。

何かあったら、ホントに田舎の農道にでもおりれますよね。


これは高翼タイプですから、下界を眺めながらゆったりと飛びまわるのにいいですね。

何故かこんな黄色い飛行機・・・
幸せを運んでくれるようにも思えます♪

とにかく、いっぱいありすぎるんですよ、ここは

ひとつひとつ丁寧に紹介してたら、終わらないですよね(><)

これ軍用の訓練機みたいですが・・・・

アクロバットをやろうとしています。

一機じゃありません、並んで写っているのでね。

判りますか二機、非常に接近して飛んでます(*^_^*)

0 件のコメント: