2010年6月13日日曜日

Cirque Du Soleil その素晴らしい演技には感動を覚えます

Cirque du Soleil/シルク・ド・ソレイユ

僕が初めてその講演に出会ったのはずいぶん前だった。

"ALEGRIA"を観て衝撃的な感動を覚えた・・・・・・世界のいくつかの都市で公演をしているが。そのスーパーサーカスというか、サーカスオペラ?? どれも素晴らしいことはもう皆さんもご存じですよね。

あと、"SALTIMBANCO"と"DRALION"どれも、とても感動したことを覚えています。

先週NHK ハイビジョン放送で特集番組をやってて、その素晴らしさをまた思い浮かばせてくれました。

もちろんビデオにも収録しました(これはやはり、ブルーレイに焼いて保存しとかないと)。

0 件のコメント: