2010年6月7日月曜日

空港の風景 宮崎空港 到着と出発

今朝も宮崎空港の様子を・・・・・・♪
一枚目はSNA(スカイネットアジア航空)、東京からの便でまさに今、着陸をしようとしているところです。

この航空会社、最初は東京-宮崎便だけだったのですが、それから東京-熊本、東京-鹿児島 、東京-長崎、さらに宮崎・鹿児島・熊本・長崎からそれぞれ沖縄便も路線が増えています。

☆画像クリックで拡大します☆

次の画像はJALの便ですね、いま滑走路の端で、いまTake off をしようとしているところです。

JALの便はこの宮崎空港からは東京・大阪・岡山・高知・松山・福岡・長崎に飛んでます。


もちろん、写真に無いANAの便も宮崎空港からは東京・大阪(伊丹/関空)・名古屋・沖縄に飛んでいますよ。

けっこうこの空港からいろんなとこに飛んでいけるんです。

海外便はアシアナがソウル、中華航空が台湾へ飛んでます。

だから田舎の空港としては便数・利用者とも多い方です。

0 件のコメント: