2010年6月1日火曜日

飛行機の頭

またまた、飛行機の頭(顔)シリーズです 。
これはANAのB777の横顔ですね(画像をクリックして拡大すればパイロットも見えますよ)

僕の文字ロゴ(Southern Paradise)が飛行機のロゴみたいになっちゃった・・・・誤解のないように・・・・・しないか(笑)

作業員が立ってると、大きさも判りやすいですね。
次は、韓国のアシアナ航空の機体ですね(これ機体の型式は何だっけ、ごめんなさい)。

ここもスターアライアンスのマークが入っているから、ANAとの連携をしていることになりますね。

パイロットの様子は、目隠しが置かれ、観ることができませんでした。

0 件のコメント: