2010年6月19日土曜日

Air Show 5 本格的にいろんな機体が見え始めてますよ

このショーの場所について説明してなかったですね。
ここはシカゴの北 約280km
ミシガン湖の西岸に位置する場所 Oshkoshという街の空港
WISCONSIN(ウィスコンシン州 ) にあります。

この機体の名前・・・・定かではありません

古いセスナの機体ではないかと思うけど違うかな???

このイエローの機体がまたいい。

アメリカの田舎の農場の空をこれに似た飛行機がよく飛んでいる。

次の機体が垂直尾翼が二つあるでしょ


これも機体の名前は調べていません(チェックしてこなかった)。

上の写真の機体も含めて名前の判る人は教えてくださいね。

水平尾翼の下にジェット戦闘機が見えますね

これは日本の自衛隊でもなじみの、
F4 Fantom でしょう、航空自衛隊のF15 Eagleの前の主力戦闘機ですよね・・・・もちろん今も飛んでますよ。

まーだまだ、これからが本番なのですからね・・・・こうご期待あれ(*^_^*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

富山のそうです。

さきほど メールを送りましたが なぜか返されました。。。。アドレスの変更がありました?

kazu さんのコメント...

こんにちはCyndy(^-^)
今年の3月にプロバイダを変更したので、メールアドレス変更連絡したけど届いてませんか??

もう一度連絡するね。