2010年5月13日木曜日

宮崎からソウルへ♪

宮崎空港からソウルへの定期便があるのは前にBlogに掲載しましたが、昨年末に行った様子を少し載せて行きましょう。
とにかくソウルは近いんです、宮崎からは東京より距離が短いですからね、あっという間に着いてしまいます。
これは宮崎空港をTake off 直後に宮崎市内を一望したところです。

☆画像をクリックすれば拡大します☆

ですから国内旅行より安くで海外旅行ができるわけです。

わずか、1時間半弱のフライトですが、国際便ですから、きちんと機内食は出ます。

ちょっと軽くお酒を飲みながら外の景色を楽しむのもいいです。

晴れた日なら阿蘇山なんかも見えますからね(九州を縦に北上することになり、九州山脈を飛び越えていきます)

それから、対馬上空、プサン上空ののち仁川国際空港へと向かいます。 

 つづきまーす♪

0 件のコメント: