2010年5月22日土曜日

飲むほどに・・・酔うほどに・・・☆

土曜の夜、みんな何してるかな?
以前の僕なら今頃はどっかのBarで飲みまくっていた。
まだまだこの時間は宵の口 ・・・・ つぎはどこに行こうなんて考え4件くらいはしごしていたな。
いまはね、もうそんなに飲みません。
シンデレラみたいに12時の時報が鳴る前にタクシーに乗ってます。
僕がよく通っていたCLUBのマスターがこんな顔してたんですよねー☆

2 件のコメント:

kirafune さんのコメント...

こんばんは!
遊びにきました。
絵がとってもお上手なんですね。
毎日、楽しまれていて、いいなあ。
人生、楽しまなくちゃ、嘘ですね。
また寄らせていただきます。

kazu さんのコメント...

Kirafuneさん、こんにちは。
コメントに気づくの遅くなりましたごめんね。

人生、楽しむというより、「やれることは、やっておく」それにつきるかな(*^_^*)

  またきてねー