2010年5月18日火曜日

今夜はこれから飲み会に☆

今夜は二カ月に一回の例会の日。
気の合う仲間が話題を持ち合い、美味しいものを食べながら、美味しい酒に酔う。
今日のメンバーは、お医者さんが大半であとは弁護士さんに、僕のような・・・わけのわからない仕事をしてる人(笑)
今夜は、ここで書いてるBlogの話も話題に登るでしょうしね、
まっ楽しみな飲み会であることは間違いありません。
先日大手の焼酎会社の役員さんに聞いてきたことも役に立ちます。
今日行く料理屋さんは、巨人軍やソフトバンクの選手もキャンプ時は寄る店で、あの大リーガーの松井選手なんかもここにきてます。
さあー、どんなお酒が出て来るかが・・・楽しみです。

0 件のコメント: