2010年5月21日金曜日

お目覚め爽やかでしょうか?


僕の方は、昨日は少し疲れていたのでしょうか・・・早くベットにもぐりこんでしまいました。
ホントはね夜中のうちに、この絵をアップしときたかったんですよね。
春から初夏にかけての洋装で「オハヨウございます」のご挨拶です。
  「みなさーん、お仕事ガンバッテくださいねー」
あっという間に週末ですね、来週はまた、僕は少し遠くを動き回らなくてはいけないので、少し体調を整えとかないといけません。

2 件のコメント:

マリアテレジア さんのコメント...

とても心が安らぐような絵をかかれるのですネ。素敵な絵です。優しさが伝わってくるようです。

kazu さんのコメント...

こんにちは、マリアテレジアさん♪

ありがとうございます。
優しいまなざしっていいですよね。

 心が暖かくなるから・・・・☆