2010年5月10日月曜日

カクテル "Between The sheets"

昨日ね、YOU TUBE で曲を掲載しましたね、あの名前のカクテル、あるんですよ。
僕はこの曲のCDを持っていますので、そのカバーに僕の絵と、このカクテルを重ねてみました。

Between The Sheets 「ベットにもぐりこんで・・・・・」とはずいぶん意味シンな感じでしょ。

このかぶせている絵はそのイメージで描かせてもらいました(ちょっと過激かな??)

このカクテル、実はヨーロッパの由緒あるホテルのバーで出されていた寝酒なんです。

ホワイト・キュラソーの甘ーい香が、さりげない夜のムードを高めてくれる。

真夜中に相応しい大人のカクテルですよね 。

*****************************
ブランディ 1/3
ホワイト・ラム 1/3
ホワイト・キュラソー 1/3
レモン・ジュース 1tsp
******************************

どのような場面で飲んでいただけるかは、あのたの・・・・・・・・でね(^_-)-☆ 

2 件のコメント:

ちるざる さんのコメント...

へぇ~!!
私が好きなIslay brothersの
"Between the sheets"ってカクテルが
あるんですね~~~!!!
これは一度飲んでみたいですね…♪

kazu さんのコメント...

こんばんは、ちるざるさん♪

この曲ね、ずいぶん前から好きなんだ、ちるざるさんもこの曲好きなんだね。

この酒は文字通り、寝酒だからね~☆
 一人寝より二人寝がいいんじゃないかな~。