2010年4月26日月曜日

「森の駅」 M's ガーデン ①

僕は故郷に帰って、いろんな地域の場所を紹介しています。
南九州といえば、何といってもやはり焼酎王国なんですよね、ですからこれから、今や世界の酒「焼酎」に関連する場所を順次紹介をしていきます。
まずは、宮崎県都城市にある都城酒造さんからね(*^_^*)

入り口の大きな駐車場を奥に入っていくと、なんか出店がありましたねー。
なんと野菜や果物が安い!!
宮崎ブランドのマンゴーもビックリ価格でした。
ここは「M's ガーデン」です。

真ん中ほどに入り口があり、
M's レストランと看板があります。
うん、なかなか雰囲気いいですよ、左手を眺めると新緑の木立で、森のレストランという雰囲気がとってもいいです。





レストラン入り口の右手にはお酒やリキュールがディスプレイしてある。
うん、これもいいですねー。



レストラン内を覗くと、うん、清潔感がとーっても素晴らしい、それに室内の色の配色も気に入ったな~♪

よそから友達なんかが来る時は、お食事何処の候補としてメモだね。






明日はね、引き続きM'sガーデンのショップを覗いてみようかな・・・・・・☆

0 件のコメント: