2010年4月27日火曜日

昨日に続き M's Garden/ M's shopを

昨日に引き続き、都城のM's ガーデン。

レストランの隣はショップとなっていますん。

看板もディスプレイもなかなかいいですよ。

裏手にも木立のあるテラスがあってなかなか雰囲気がいいです、恋人と二人で、お茶なんかもいいかな。

お菓子やスィーツもなかなか評判よさそうですね(^_^)

ソフトクリームなんかも多彩にね揃ってますよ。

僕はシンプルなバニラをいただきました。 ベースの牛乳がいいのかな♪



酒造会社が経営主体だから、もちろん焼酎も置いてます。

なになに「大地の夢」、プレミアム梅酒もありますね・・・・リキュールもあるし・・・・

なんか、ここに合うカクテルも考案してみたいな~♪



まだまだ、ここにはあるんです。

明日は、M's ホールのほうにね・・・・☆

0 件のコメント: