2010年4月27日火曜日

かごんま空港に飛行機がおらんとよ☆

今朝早く鹿児島空港へ・・・・

えーっ、鹿児島空港のフィンガーに旅客機が、ひとっつんおらん(@_@;)

どげんしたっちゃろかい???

よう考えちみたら、昨日ん晩かい、雨風がひどいかい、ひこうきが着いちょらんちゃろかい??

よーう、見渡すと、一番奥んフィンガーにANA が一機、こっちんほうにJALかな、ちんこめー飛行機が一機



どら、どらとまた眺めてみたら海上保安庁の格納庫と脇に、飛行機とヘリが停めちゃる・・・・・・☆



一番東ん方には、あんCMで有名なNOEVIRんビジネスジェットが停めちゃる。

今朝早朝までは南九州は風雨がひどく、隼人側から上がる時には、空港方面は深い霧に包まれていた。
空港直前に霧と雲が晴れてきたのだ・・・・・今日は軒並み飛行機が遅延着、 したがって始発がやっと10時前と言う散々な日だった・・・・・(><)

0 件のコメント: