2010年4月5日月曜日

春色の世界❤

今日はね、わたせせいぞうさんの絵を使わせてもらいます。

それに僕の好きなカクテル「チェリープランディ」を添えてね♪

わたせせいぞうさん は漫画家・イラストレーターなんだけど、漫画で有名なのはハートカクテル"❤cocktail"、菜、チョーク色のピープルなんかが代表的な作品です。

僕はこの人の描く世界が大好きでね。 絵も好きだし、ストーリーもね、ほんとうに胸がキュンとする世界なんだよね。

わたせさんは、北九州出身だから門司港に記念館があります(まだ、行ってないので、今年は絶対に行きたい)。

ひとつ、ひとつのシーンが言葉が無くても伝わってくるものがあるんです。

こういうものを描いて、愛を伝えられたらな~❤ とずっと思っていました。

0 件のコメント: