2017年1月26日木曜日

表と裏☆

去年も大変な一年でしたが

今年も大変になりそうです


今年にはいり、アメリカ大統領にトランプ氏が就任して

いろんなことで世界も荒れそうな模様ですね



人生、いいこともあれば


一歩裏に回ると・・・・・

辛いことや、苦労することが山積みです


人はみなそれをできるだけ見せないようにしているだけです


できるだけ楽しいイメージを持たないと

精神的に持ちませんからね




実は去年、おみくじをいろんなとこで引いたのですが

昨年は悪いものが大半でね、・・・・病気をしたのも・・・・その表れだったのかもしれません


今年は大吉がでているのですが・・・・・☆

いいことがあることを信じて




0 件のコメント: