2017年1月20日金曜日

僕の住んだ場所(続きですよ)

ここでは先に、鹿児島・福岡・長崎を紹介しましたよね

今日は

京都から


ここは宇治の平等院かな

この近くの伏見に住んでいました

意外と京都の写真はないんですよね

社会人になってすぐに

大阪の会社に入り大阪に住みました


その当時の写真はあまりないので

最近の写真

近鉄の日本一高いビルがあるでしょ(住んでたころは勿論なかったよ)

あそこから1kmくらいのとこに住んでました


お次は群馬県、これも30前後の時


群馬にはゴルフ場が多かったので

ゴルフにはまっててね、このころが一番スコアが良かった


まだまだ


あるんだな・・・・











0 件のコメント: