2015年9月28日月曜日

引っ越しって大変なんですよ☆


もう9月28日なんですね


今日は引っ越しの荷物を東京へ発送する日です


やっとさっき荷づくり完了です


単身とはいえ


けっこうな荷物の量です


もう何度も何度も引っ越しをしているけど


美しい田舎の景色


こんな綺麗な場所をまた離れるのは・・・・


とても寂しい


これでもう僕の引っ越し回数は12回目になるのかな・・・・・


いろんなとこに行った


今度はまたメガシティ東京


実は東京に住むのは2回目なんです


前はちょっと郊外(小平)の一戸建て(ちっょとした庭と駐車場もついていました) 


今度は東京のど真ん中のマンション住まい


今回は車は持っていきません


宮崎の自宅の車庫でしばらくの間休んでもらいます


今日、荷物を出して


明後日の午前中に


東京へ飛びます




9月30日の午後からは東京の住人です







0 件のコメント: