2015年2月3日火曜日

節分ですね☆

2月3日

節分ですね


豆まきしましたか


紅鬼も



青鬼も


すべての部屋から、まめさんで追い出しちゃいました

ゴメンね鬼さん達


もちろん

7福神さんお招き入れですよ



もちろん

もちろん

恵方巻きも食べました


僕の大好きな寿司「虎」の招福巻き

ついでに海鮮太巻き、レタス巻きも一緒に



今年の恵方

西南西に向かって


お願いを込めてね





食べ過ぎたかな


超おいしかった!!


さっそく、幸せ感いっぱいです



今年はいーっぱい

いいことあるかな(^-^)












0 件のコメント: