2015年2月19日木曜日

☆海☆ 好きですか??

もうすぐ温かくなりますよね

早いかもしれないけど


海に行きたいですね~☆



こんな綺麗な海を覗いてみたいと思いませんか


どうしようかと迷っていた

船舶免許を更新してきました


免許を取得したのは25年も前なんです

したに先日更新してきたライセンスカードです


個人情報は悪用されるといけないので消してます


僕の免許は

20t または 24m までの大きさの船を操縦できます


たとえばこんなやつ

おっきいで゜しょ


友人がね

一番上の写真の場所に近いところにボートを所有しているので

一緒に更新してきました


去年は体調がすぐれず

あまり海に行けなかったので



今年は友人と一緒に


釣りやダイビングを楽しみに行こうと思っています












0 件のコメント: