2014年4月2日水曜日

桜吹雪の路を・・・・・

 
もう、こちらはね
 
いろんなとこで桜が満開で
 
 
今日なんかは
 
 
すごい量の桜吹雪が待っていました
 
 
もう、今週いっぱいで桜も終わりかな
 
 
 
入学式がある頃には
 
もう桜も散ってしまってるかな
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

polaris7755 さんのコメント...

( ノ゚Д゚)こんにちは

桜吹雪いい響きですね。
こちらは桜吹雪はないけど桜は咲き始めていますよ。
今年は寒かったから遅い気がします。
これから友達と食事会行ってきます。
昨日までKDDIの携帯電話が2年の間に3回も壊れてカスタマーセンターの上司の人とバトルしていました。 やっと今日新機種に変更をしていいとのお話でまったく解約しようと思ったのですが・・・・
さすがアメリカでしょ・・・機械が壊れても自分の会社の責任にしないで使っている人の責任???
普通に使用しているのに前回は携帯本体が壊れていたし今回はボタンが壊れてしまっているとKDDIの人がこれはボタンの押しすぎとかいう問題ではなく機械内部のごどうさとのこと、買ってすぐに電話がご動作して新しいのと交換本当に3回もこの電話のおかげで電話か使用できないことが・・・なんだかお金払っていないようで嫌ですよね.(*´∀`*) この2年間で電話が使用できない期間がトータルで1ヶ月半ありえないですよね。 
愚痴を言ってしまいました。 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
これから美味しいもの食べてきます。ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!きます

kazu さんのコメント...

コメントの返事が遅れちゃった☆

僕にもね、そんな時あるよ

去年の末、surface pro2を買った時にね、初期不良があったので、コールセンターに電話してね、 やーっと交換してもらった。

なかなか相手は手ごわいよね

もうね、こちらは桜は散ってしまい、葉桜になってしまいました。