2014年2月12日水曜日

眠れなくなっちゃう☆

 
やっとね、ソチから嬉しいニュースが立て続けに来始めましたね
 
やっとTeam Japanもエンジンがかかってきましたかね
 
 
それにしてもスノーボードのチューブで銀と銅
 
素晴らしいですね
 
若い彼らは飄々として、「これくらい、当たり前」ってかんじでしたね

 
ノルディック複合 個人ノーマルヒルで銀
 
ホントにおめでとう
 
 
 
それにしても、今回のソチオリンピックは金かかってますね
 
いままでのロシアのイメージとは違い
 
ファッションや演出もかなりのものでした

 
TOKYO 2020も楽しみです
 
いままでの演出をすべて凌駕する、アッという演出を考えてほしいですね
 

 
なんか、連日
 
夜中に起きているので
 
少し我慢して、早く寝たほうがいいかな・・・・・???

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: