2013年11月2日土曜日

プレゼン用に surface pro2 を買っちゃいました

 
こんばんは☆
 
11月2日 土曜日の夜
 
いかがお過ごしですか?
 
 
僕は今日は午後からお仕事でした
 
午前中のうちにね
 
電機屋さんに行って
 
経営指導等のプレゼンをやってる mobile PCが調子悪いので
 
つい一週間前に発売された
 
surface pro2を買っちゃいました
 
 
これ・・・・上手く使えるかな~☆
 
 
新しいものに触れるって
 
ちょっと楽しいですよね(*^_^*)

 
今日の写真は
 
弓道やっている人形だよ
 
 
 
 
 
オヤスミナサイ
 
また連休はお仕事なんです・・・・
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: