2013年9月7日土曜日

想い・・・・❤

 
数年前、関西に住んでた頃
 
こんなブログ記事を書いていた・・・・・・・・・
 
 
僕は、少しずつ思いを込めて絵を描いています
 
 
 
いろんな人にであったり、
いろんなシーンにであったり。
僕の夢の中だったり・・・・・・
思いを絵に込めて。
すこしずつ、フォトアルバムの中で追加しながら紹介をしていきます。
これを観続けてくれたら、僕のファンタスティックワールドを少し理解してもらえるかもしれませんね。
みなさんも、自分の想いを絵に描いてませんか。 
 
 
そんな仲間がいたら、コメントをいただきたいですね。
 
想いを大切に☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

polaris7755 さんのコメント...

この絵友人が見ていてちょっと太めだけどあなたに似ているよねと言われました。
かなり細めで目の二重がもっとはっきりして、口元がもっときゅっと締まった小さい口になれば似ているそうですというか、そっくりだそうです。← (友人いわく) 関西で似ている人がいるんじゃないの、だって?  会ってみたい気がします。髪型も似ているし・・・
でも私はこんなに美人じゃないですけど・・・・ でもちょっと驚きました。

kazu さんのコメント...

いいですね(*^_^*)

この絵はいつ書いたかな・・・・・ちょっと前だからね。

もちろん僕の好きなタイプですからね。

 不思議な「えにし」がひょっとしたらあるかも(^_-)-☆