2013年4月10日水曜日

男が男であるために・・・・☆


先日、元英国首相だったサッチャー氏が亡くなられましたね

鉄の女

ユーロ諸国の中でも秀でて強硬派だった


アメリカでもね、元国務長官のヒラリー女史

あの人も強い人だね・・・

次期アメリカ大統領の最有力候補


男が弱くなった???


僕は女性が強くなることには賛成なんだけど

あまりにも最近の男は精神的に弱い気がする


男は本来、強くなければならないと思う

体力も精神力も

でないと・・・・・・男じゃないような気がする


愛する人を守ろう

家族を守ろう

国を守ろう

地球も守ろう


強くあるべき男に戻って!!














2 件のコメント:

polaris7755 さんのコメント...

最近の男性は弱すぎです。格好ばかり気にして中身がないこともあるし女性より弱いですよね。 優しいという人もいますけど優しさと弱さは違う気がします。もっと芯の強い男性になって欲しいですね。
LAにいる日本人男性もちょっと・・・?? しっかりして欲しい。\(*⌒0⌒)♪

kazu さんのコメント...

やっぱり、いろんなものに守られ過ぎて

弱くなったんだよね(><)

僕は男らしくて、渋い男になれるよう頑張ります(*^_^*)☆