2013年4月2日火曜日

ミッドナイトに乾杯☆


昔ね

あるクラブパブでそこのママとシャンパンの飲み比べをしたんだ

交互に飲んでどちらが先にダウンするか

負けた方がその日の飲み代を持つということでね


彼女はニューヨークで鍛えた酒豪ということは聞いていたが

尻ごみするわけにはいかない

何故って

俺だって九州男児だから

彼女はバーテンダーに銘じておっきなボトルをカウンターに持って来させた

それも4本


3本目まで空けたのは覚えている

きっと、不覚にも僕が負けたんだと思う



目を覚ましたのは

薔薇の花の香のするシーツに包まれていた・・・・・・☆







2 件のコメント:

polaris7755 さんのコメント...

今はもうできない無茶な飲み方ですね。女性の酒豪はかなり強いですから・・・新潟の知人で日本酒2本は大丈夫という人がいました。 今はどうしているのかな? これからはこんな飲み方しないで素敵な相手とゆっくりとエンジョイしながら飲んでくださいね。 今日は仕事が早めだったのでちょっとゆっくりできました。 
いつもありがとうございます。 無理しないでマイペースで頑張りましょうね。\(*⌒0⌒)♪

kazu さんのコメント...

夜更かしで飲んでしまったら、今日はちょっと体調が変です・・・・やっぱり歳かな~☆

今夜は早めにオネンネします(*^_^*)

いつもありがとう♪