2013年1月7日月曜日

祈りを込めて☆

1月7日 月曜日 本格的にお仕事スタートでしょうか?? 今年はどうなるんでしょうね?? 初詣に行って、御神籤(おみくじ)ひきましたか?? 僕は3か所、三社参りしたわけですけど、一番近い神社が中吉、 他の2社は小吉でした・・・・・小吉の内容はねけっこう厳しいことが書いてありましたよ。 どうか・・・・どうか、ことしはいい年でありますように・・・・・願いを込めて☆

2 件のコメント:

polaris7755 さんのコメント...

おみくじって当たるのかな??
大吉はこれ以上上がないからあまりよくないそうなので中吉、小吉がまあまあだそうですね。
知人が今年大凶を引いたそうでどうなるのかな?
私は迷ったけど引かなかったの$1で自分の未来が左右されるのっていやだから・・・
自分の未来は自分の行動次第で左右された方が許されるかな・・・・・?
お互いに今年も自分の努力で変えていきましょうね。 \(*⌒0⌒)♪
健康面には注意してくださいね。(o^^o)♪

kazu さんのコメント...

日本人はけっこう信じるよね。

先日テレビで言ってたけど、御神籤は気にいらなかったら、何度ひいてもいいって言ってたよ。

こんな精神的な助けがあって努力を重ねればいいんじゃないかな(*^_^*)