2013年1月23日水曜日

運勢


 僕はね去年の運勢はよくなかったんです。

  今年からはじょじょに回復して、いい方へ向かうらしいんです。


 今日、ある雑誌の運勢欄(星座占いで僕はさそり座なんだけど)にね、今まで低迷していた運勢もこれから良くなりますと書いてあった、3月からは上昇していくらしいんです。

  これは信じて、それに乗って行きたいと思ってます。  


    3月からはどんないいことが起こるんだろう・・・・・やっぱり自分から積極的に行動を起こして

      いかないとだめなんだよね(*^_^*)






2 件のコメント:

polaris7755 さんのコメント...

(^_^)/おはよーございます。

運勢は自分で変えることができるそうですよ。 占い師の先生に言われました。
自分がマイナスの方向に行動すればそれなりの結果が出るし、プラスの方向に行動を起こせばきちんとした結果が出るそうです。 それは自分のアイデア次第だからって・・・
3月と言わず今からプラス思考のアイデアで行動起こしてみては・・・\(*⌒0⌒)♪

kazu さんのコメント...

おはよー(*^_^*)
僕はお正月に引いたおみくじ持っててね、それを財布にいれて、それに書いてある、良い部分を実践するようにしようと心がけてます。

いい方向に導いてくれますように・・・ってね(*^_^*)