2012年12月7日金曜日

もう、週末なんだよね・・・・・あわただしいな


今日の天気予報は午後から天気が崩れるといってたのに

ずっと青空で、陽のあたる部屋はポカポカだ

スーツの下に黒いベストを着ているけど少し熱いくらい・・・・・♪

でも最近は陽が落ちるのが5時過ぎになので

夕方からは一気に冷えて来る

陽が西から射して

小さなガラスの小瓶に活けた2本の薔薇の影が横に長くなってきた

さーて、もう一息さ

それにしても、外の選挙カー・・・・うるさいな(><)


2 件のコメント:

polaris7755 さんのコメント...

つい最近まで8時でも明るかったのに最近は6時半から7時になると暗くなってきました。 8時は真っ暗かな? サマータイムが終わったからウィンタータイムになったのかな・・・
クリスマスには少しは寒くなってくれるのかな? 宮崎もホワイトクリスマスではないのですよね。 今年はホワイトクリスマスになる場所に行ってみようかな? (o^^o)♪

kazu さんのコメント...

宮崎にはね、山手には自然のスキー場もスケート場もあるんだけど、海側はね冬も雪はほとんど降りません。

ホワイトクリスマス・・・・いいよね~☆

そうそう、僕のところから10分くらい走るととても星空が綺麗なとこがあるんだよ(*^_^*)