2012年12月2日日曜日

紅い森にももうお別れかな☆


雨がしとしと日曜日

なぜかウットウシイ休日でした

紅い葉っぱも、黄色い葉っぱも

いっぱい散って

今は道路脇の風だまり枯れ葉がいっぱい☆

ホントに本格的に冬がやって来ますね

3 件のコメント:

polaris7755 さんのコメント...

LAも今日で5日間雨です。
私がこちらに来て7年過ぎたけど初めての体験です。 世界中が気候に異変が起きていることは事実のようですね。
良い方向になるように方向転換できないのかな???
政治も同じですよね。 どこの党が主導権とってもあまり変わらない気がしてきたのですが、せめて国民から批判受けない政党が政治をして欲しいものですよね。いい加減で政治家が自分たちの私利私欲のための政治はやめてほしいのでは??アメリカもかなり厳しいようですからね。 税金が上がれば回避できる、どうなのかな?? どこの国ももう少し頭を丸くして考えて欲しい。

polaris7755 さんのコメント...

私間違えてコメント書いたかも_(._.)_ ごめんなさい。

紅の森素敵なのに冬にはみんな葉が枯れて落ちてしまうのかな?
ちょっとさみしいいですね。 でもまた数ヵ月後には新しい芽が出て緑色の素敵な木に生まれ変わるんですよね。 それまでゆっくりと木もお休みさせてあげましょう。
(o^^o)♪

kazu さんのコメント...

気にしない、気にしない(*^_^*)

気持ちはよく解るから。
選挙は明日公示で16日投票です、まだだれにいれていいやら解りません。

ちゃんと投票しないとね、政治に無責任でもいけないからね。

紅葉は、だんだん散っていってねだんだん山も殺風景になってきます・・・・・来年の緑の森に期待だね(*^_^*)