2012年12月20日木曜日

コートを着こなせる女性はカッコイイ♪


やっぱりクリスマスシーズンになると

コート姿の女性が増えますね

今夜は僕の描いたコート姿の女性

もうひとつのブログ mariokunのブログ にも僕の描いたコート姿の女性

を載せてるんだけど、さっそうと師走の街を歩く女性・・・・・素敵ですよ(*^_^*)


僕は、そんな女性を連れてね

イルミネーションでも観に行ってね・・・・・寄り添っていたいですよね☆




2 件のコメント:

polaris7755 さんのコメント...

コートを着る女性は日本やヨーロッパでは見かけますよね。アメリカは東海岸からセンターかな? LAではコートを着ている人探すのが大変です。
素敵な人と出会えるといいですね。
是非一緒にイルミネーション見ている絵が見れるといいな~ (o^^o)♪

kazu さんのコメント...

夜景を絵に描くのはチョー難しいと思うな~(><)

そうそう、出会いなんて、そうそう簡単にあるもんじゃないでしょ☆