2012年12月30日日曜日

あと25時間余りで2013年


今年ももうふと1日しかないんです

今夜の写真は一枚目は宮崎市のフローランテのイルミネーション

とっても人気があって連日たくさんの人が見学に見えてるようです



2枚目 3枚目は

続けて掲載中のハウステンボスの夜景

今も賑わっているでしょうか??


4枚目 5枚目は僕の家の近くのイルミネーション


今夜も冷たい風に吹かれながらも

輝いています☆

6 件のコメント:

shotan さんのコメント...

はじめまして!スターダストさんの絵や写真の感性は素敵です。宮崎に住むのは楽しそう!と思えるような キレイなお写真ばかりですね!良いお年をお迎え下さい。

polaris7755 さんのコメント...

素敵な景色の中で素晴らしい1年をお迎えください。(TдT) アリガトウ
来年も仲良くしてくださいね。 
このイルミネーションはいつまで見れるのかな??
コチラは今夕方の4時なのであと32時間後にNEW YEARです。☆::*Happy-New-Year*::☆

shiva さんのコメント...

素敵なイルミネーションですね^^
こちらは近くに綺麗なイルミネーションが無いので、羨ましいです。とても一年が早く過ぎていきました。
来年はもっと充実した年にしたいと思っています。
今年はお世話になりました^^
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

kazu さんのコメント...

Shotanさん、寄ってくれてホントにありがとう。

宮崎ってホントに暖かくていいとこなんですよ・・・・いままでいろんなとこ住んだけど、やっぱり一番なんです(*^_^*)

kazu さんのコメント...

polarisさん、今年1年ほんとにありがとうございました。

イルミネーションはあと一週間くらいかな??

ハウステンボスは2月いっぱいはやってたと思うんだけど。

LAは少し遅れてのカウントダウンだね(*^_^*)
よいお年をお迎えください。

kazu さんのコメント...

shivaさん
ホントに今年は・・・ずっと見守っててくれてありがとう。
来年はホントに充実した一年になるといいね。
頑張らないとね(*^_^*)

いい年になりますように♪