2012年11月25日日曜日

朝方みた・・・・へんな夢☆

昨日は早寝しちゃってね

夜中に物音がするので二階の寝室からでて各部屋をチェック

なにも変化なし

侵入者がいる様子もない・・・・・

そうすると外で何か音がしている

隣の家の裏手から何か音が聞こえてくるけど

だれもいる様子が無い

変だな~と思っても、また すぐに眠りに落ちた



そしたら朝方

僕がある事務所に行くとね

なんか偉そうな役人が何人かいるんですよ

そのうちの一人がね、僕に丁寧に挨拶して

貴方にお土産がありますって言うんです

いま採って来ますからといって外へ出たので

しばらくして窓の外を眺めると

大きな(ゆうに1m以上はある)サーモンをねその役人が抱えて来るんです

部屋に入るなり  さあ、どうぞ!! 持って帰ってください  って

まだそのサーモン活きていて、尾っぽをはじいて水しぶきをかけるんです


そこで、目が覚めました

今の夢・・・・・何だったんだろう????


最近ねこんな変な夢よく観るんです

何かのお告げかな~☆






0 件のコメント: