2012年11月12日月曜日

優勝報告です(*^_^*)


連日熱戦の続いておりました

第11回全日本社会人9人制バレーボール西ブロック男女優勝大会

本日。準決勝と決勝が行われ

見事 優勝してくれました

大分銀行のバレー部のみなさん、joy.fulチームのみなさん

優勝しましたからね・・・・ありがとう

準決勝の相手は広島の球友会チーム

決勝はなんと、同じ宮崎のチーム、ウェンデ―ズでした

     決勝トーナメント表
みなさん、遠く宮崎までおいでいただき本当にありがとうございました

そうそう、男子チームはベスト4に宮崎の大光自動車が残ったのですが

惜しくも3位

男子優勝は熊本県の西方通信群でした



写真をいっぱい撮っておりますので

続けてブログにアップしていきます(^_-)-☆

記念写真に僕も入って・・・・やっぱり少し太ったかな???




0 件のコメント: