2012年11月10日土曜日

熱戦が展開中(全国社会人バレーボール)


昨日 開会式があって、いよいよ今日から本戦です

大会会場の「てるはドーム」はバレーコートが8面取れるんですが

そのうち6面を使用して男女の試合がスタートしました

もちろん、一枚目の写真

我が田中外科のチームの試合ですが

鹿児島のチームと対戦して2セット連取で勝利しました、次の試合は明日です(*^_^*)

あとね、僕が住んでいた和歌山市からも日本赤十字社和歌山医療センターが参加

してましたので初戦を応援したのですが、ホントに欲しくも初戦は残念なことに

でも、敗者復活があるということで残っててくれるといいんですが・・・・・

チームRED CROSS ガンバッテください


もうひとチーム、田中外科のOB選手が所属している西都クラブも参戦してて

兵庫県のチームとの初戦 見事に2セット連取で勝利を飾ってくれました

また、明日ガンバッテねっ(^_-)-☆

0 件のコメント: