2012年11月30日金曜日

いよいよ12月☆


11月も終わっちゃいましたね

ページのヘッダーも12月バージョンに変更しました

いろんなとこでイルミネーションが点灯してますからね

イルミネーションバージョン(*^_^*)


もうひとつのBlog mariokunのブログ 

もこれから12月バージョンにヘッダーを変更予定です

12月1日の天気予報は晴れ

最低気温の予報は5℃だったけど

やっぱり寒い12月になるのかな???

おやすみなさーい☆







2 件のコメント:

polaris7755 さんのコメント...

今年ももうイルミネーションの時期になりましたね。素敵なイルミネーション今年はどこのかな??
私も今年イルミネーション見に行けたらまたアップします。
今年もあと1ヶ月なんだかこのまままた1年が過ぎていくのかな? (@_@;)
お互いに健康に注意して頑張ろうね。\(*⌒0⌒)♪

kazu さんのコメント...

1年ってあっという間だよね、以前は工場を動かしていた時 秒単位で物事を考えていた。
もちろんコストも秒単位。

時間をとっても大切にしてたんですよね(*^_^*)

あんまり早く過ぎるともったいない気がするんだよね。