2012年10月17日水曜日

仕事と遊びのギャップ☆


僕はプライベートの時は、よく

「貴方は何してる人」ってよく聞かれるんです

そんな時は「遊び人」って応えることにしてます

プライベートではね、けっこう派手な格好で遊びに行くんですよ、シャツなんかもカラフルなのを着こんでね(でも、・・・・・・・今は黒系が多いかな)

なんでもやってみないとおさまらない性格なんですね

だからなんでもチャレンジしたいと思うんです。

船・飛行機・絵・音楽 etc・・・・・武道(これは若い頃か・・・・)

プライベートで飲みに行く時は、まあ、遊び人の格好
(接待の時はスーツ姿ですよ)

まあ、普段は正体を知られるのが嫌なのかもしれない、ハハハ(*^_^*)

仕事はねあらゆること経験してますよ

この写真はね、大学の卒業式で挨拶しているところ
仕事中は真面目な姿でしょ

2 件のコメント:

polaris7755 さんのコメント...

( ノ゚Д゚)こんにちは
こっちはNYぐらいでしかスーツ姿見かけないけど・・・・
かっこいいですよ。(o^^o)♪
こちらに来られるVIPの方もほとんどスーツというよりはポロシャツだったりとラフなスタイルでいらっしゃるので・・・迎えに行っても楽で済みます。 昨日もIHIと三井造船の会長、社長ご夫妻の出迎えをしたのですが、気楽にできました。 

私も昔息子の学校の卒業式で保護者代表を無理やりさせられて着物着たことがありました。 友人が着物のお店を経営しているので着せてもらったこと思い出しました。もう二度と着物着ることもないと思うけど・・・Σ(゚д゚lll)

kazu さんのコメント...

僕もねアメリカのバイヤーのとこ行ったらね、すぐに着替えろって言われてポロシャツで打ち合わせ、会議の後はそのままゴルフ場で勝負でした(*^_^*)

着物いいよね・・・・いっぱい着なくちゃ
こんど着物姿をアップしてね。