2012年5月10日木曜日

心が揺れる映像に・・・・・☆


仕事を終え・・・・部屋に帰って、暗い部屋に灯りをつけ



何を考えるともなくパソコンのスイッチを入れる



携帯のカメラで撮った写真をPCに取り込み写真の整理を少しだけやり、

PCを閉じようとしたとき・・・・片隅のフォルダーに目が行った・・・・・

ずっと開いてなかったファイルがそこにはあり、名前が数字だけのファイルがいくつかあり、それを開いてみた。

あー、これはビデオファイルだったんだ

「2000-03-20-TDL」

僕は記録ファイルには忘れないように年月日の数字を入れたりする、「2000年03月20日」

あれは12年前 、アメリカにi二ヶ月滞在し、
帰国し成田空港からTDL横のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに行き、

久しぶりに三人で楽しくTDLで過ごしたあの時のことが記録されている・・・・・



楽しかったあの時の・・・封印をしようとしていたあの映像と幸せそうな笑い声が・・・・♪

0 件のコメント: