2012年3月6日火曜日

思い出に酔う夜☆

真夜中・・・・・静かな夜には、ちょっと辛口のカクテルを







      小さなバーで一人カウンターの片隅で飲んでいると、カップルが後のボックスに席をとった・・・・


時折、甘えるような声を出す彼女と、それに乗じて自分を主張する彼・・・・若い二人の話が自然と耳に入ってくる

僕にもあんな時があったよなー・・・・・・・❤


自分の記憶のページが頭の中で映像になってコマ送りのようにいろんなシーンが映される・・・・・・・☆





空になったグラスを差し出し「もう一杯」と





グラスから取り出したパールオニオンを噛み、思い出に酔う夜 そんな風に過ごす夜もあるんですよ

0 件のコメント: