2012年2月4日土曜日

うちの招福はどうかな~☆

昨日は立春に節分

豆まきやりましたよね
「鬼は~外、福は~内」ってね・・・・・・いぇ、昨日は僕、飲みに行っててやってません。

家に帰ったら済んでましたからね。

このまえ、どっちのブログだったか忘れたけど、家の招き猫たちをのせたんだけど・・・・・・


まだ、あの他にもうちに住んでらっしゃる猫さん達がいらっしゃいました。

上のは、黒招き猫

まんなかのは
「なんでも来い、どうにでもしやがれー」って感じですね^_^

昨日酔っぱらって帰って携帯で撮ったからピントも合ってなくてごめんねー。


最後のは沖縄の守り神シ―サ―くん

これは猫じゃねーなー、トラかライオンなのかな?? それならネコ科だもんね。

えっ、「シ―サ―はシ―サ―だ」って

えらい、すんません。

招き猫はんもシ―サ―さんも、なんかいいこと招いてくんない!!

0 件のコメント: