2012年1月18日水曜日

Cocktail と Airport

もうひとつのブログではまた空港シリーズをスタートしました

ここに住んでるとね、どっかに出かけるとなると飛行機が一番都合がいいんです。
今住んでる、宮崎市の宮崎空港からは

東京羽田まで1時間半

大阪まで1時間

福岡空港まで40分

沖縄、那覇まで2時間

韓国 仁川空港まで1時間半

台湾 台北まで3時間

海外へ出かける時は、成田、関西空港、福岡を使いますけどね

海外もけっこう仕事で出かけていますから、いろんな空港を利用しています

そんな空港の話を先日からスタートしているんです。

何でカクテルかって

けっこう待ち合いの時間にラウンジに寄って、お酒を飲むこともおおいからね

これからそんなことも投稿していこうかなってね

カクテルと空港  けっこう合うと思いません(*^_^*)♪

0 件のコメント: