2012年1月11日水曜日

思い出を綴るもの・・・・・。


思い出を綴るもの

ひとつは、いつも書いているように Photo Book.

楽しかった思い出が詰まっている。

写真については電子ファイルにしてDVDやブルーレイディスクにも保管してるけどね。

古い銀塩フィルム写真についても、いまスキャナーで撮って、電子ファイル化しました。
古い写真って、退色したり変色したりするでしょ、あれねスキャナーで撮ったあとである程度復元できるからいいね(最近のフォトツール)はなかなか素晴らしい。

あとは、自分で描いた画集だね・・・・これはスケッチブックやファイル化してる。

海外での結婚式のシーンは写真より絵にして送ってあげた方が喜んでくれるよね。

下手でも想いが詰まってるから♪

0 件のコメント: