2012年1月30日月曜日

丸くて綺麗なもの


それはやっぱりお月さまだよね・・・・。

夜の長い時間に心を癒してくれる月


どこから眺めても、月をみるとホッとするよね。

上海の夜景にお月さん。




普段はスモッグみたいなものが立ち込めててね
なかなかくっきりとお月さまは見えないんだけど

春節の頃は工場なんかがお休みでね、こんなお月さまが見えるといいよね。


世界中のお月さまを眺めている方々よ

  オヤスミなさーい☆

   素敵な夢をみてくださいね(*^_^*)

2 件のコメント:

shiva さんのコメント...

上海のお月様ですか^^
綺麗ですねぇ。

いつも不思議に思ってる事があります。
夕方のお月様はとても大きいのに、だんだん時間がたつにつれて小さくなっていくのは、お月様が空高く上っていくからなのでしょうか?

月は本当に綺麗ですね^^

kazu さんのコメント...

夕方の月は空気の層がレンズの役目をして拡大して見せるんじゃないかな。

真上にみるより水平線方向に観た方が空気の層が暑いからね・・・・違うかな。

いつもありがとう(^_-)-☆