2011年12月23日金曜日

雪の降る街を・・・・・・・☆


こんばんは☆ ホントに寒いですね

飲んでてさっきホテルの部屋に戻ったけど、少し粉雪みたいなのが舞っていた。
今年は "White Christmas"になるところが多いのかな。

酒で身体が温まっていたと思ったら、帰り道の寒さで、身体が冷えている。

White Lady さんが冷たい凍るような空気を運んできたかな


    オヤスミなさい 素敵な夢をね

2 件のコメント:

ba さんのコメント...

White Lady
材料:ドライジン30ml、コアントロー15ml、レモンジュースml

えー、やたら辛口のカクテルですねぃ。
WhiteLadyを口説くにはちょっと覚悟が必要かもしれませんね(笑)

ba さんのコメント...

おっと、レモンジュース15ml、でした。
辛口には変わりない。
そしてきっと、私好みのカクテルなのでしょう。