2011年11月3日木曜日

やり続けることの大切さ・・・・☆

コンバンハ☆
文化の日の祭日も、もう終わっちゃいますね
何か文化に触れましたか

今日はね、僕は文化に触れるというより1枚の絵を描きました

何もしないでいるよりきちんとやったことを残すようにね

そう言えばね、もうこのBlog は 1,160以上の記事を投稿してるんですよ
最初はね1,000記事は達成しようと思って書いていましたが、それもクリアーし、せっせと毎日投稿をしています。

もうひとつのBlogでもね昨日の時点で900記事以上の投稿でした

両方で2000記事以上

自分ながらよくやってると誉めてあげたい

実はね、このBloggerを始める前にも別のプロバイダーでやはり記事を書いていたんですよ
引っ越しなんかの関係で止むなくプロバイダーを変えたりで止めてしまったものもあります。
おそらくそれらの記事も2000以上はあるはずです。

これは、やはり僕の記録です

できるかぎり続けていくつもりです・・・・・みなさん応援してね(*^_^*)

0 件のコメント: