2011年11月7日月曜日

今夜からはまた大好きな空(飛行機)シリーズでいきますよ♪

みなさんお疲れ様、月曜日は疲れるでしょ。

さあて、今夜からは空(飛行機)に関する投稿をシリーズで載せていきます。

もうひとつのameba Blogでも違った写真でシリーズをスタートします、もう見つけてくれた人いるかな。

最初は Osh Kosh Air Show のいろんなシーンからスタートいたします。


空港は Oshkosh (Wittman Regional Airport)
街の位置は 緯度: 44.0226, 経度: -88.5624
         44° 1′ 21″ 北, 88° 33′ 45″ 西
街が解らない人はオシュコシュのホームページへどうぞ  http://www.ci.oshkosh.wi.us/

"Osh Kosh" 若いママならご存知かもしれませんね、アウトレットショップなどにあるキッズブランド
あの Osh Koshの生まれたところです。

 古いレトロな飛行機もいっぱい載せていきますからね、期待してくださいね(*^_^*)

0 件のコメント: