2011年11月19日土曜日

天空の結婚式

今朝も雨ですねー
雨降ってるから外はまだ暗いです
車の音だけが部屋に響いて聞こえる。

この写真は、先日、誕生日を祝ってもらった宮崎市にあるシェラトン・グランデホテルの43Fにある結婚式場です。

約150mの高さのこの式場は海と松林とゴルフ場が見えます(ちょうど今、ダンロップ・フェ二ックス・トーナメントが行われてます)。
高いところが好きな人はここでの結婚式はいいでしょうね。

もうすぐ12月、街のあちこちでクリスマスデコレーションやイルミネーションが増えてきましたね。

このホテルの近くではフローランテという花の公園があるんですが、12月にはいったらイルミネーションがスタートするのかな。

空から眺めても綺麗ですよね♪(*^_^*)

0 件のコメント: