2011年10月27日木曜日

I Love Hawaii!!❤

オハヨウ、みなさん
僕は今コーヒー飲んで、ミルクも飲んで、パン食べて・・・・・そう朝飯すましました
まだ仕事しないのかって、もう一仕事すましましたよ、ちょっとしたデザインを済ませてね
これからはちょっと資料の編集です。

なんてちょっと前の写真眺めていたら
ハワイに行きたい!!
ちょうど今頃も行ったことあるんだよな
 写真はダイヤモンドヘッドの内側
向こうに見える山頂に、ダイヤモンドヘッドの山頂があります
この時はちょっと太り気味ですな・・・・
まだ、あの坂くらいは駆けあがって行けるよ(*^_^*)

この写真は仲良くしていただいていたママさん
いまどうしていらっしゅるかな???
またハワイに行ったら、お土産もって訪ねていきたいな

ご家族のみなさん、スタッフのみなさん元気かな~

4 件のコメント:

mako さんのコメント...

旅っていいですよねぇ~
ハワイ 私も好きな所のひとつです。
写真見てると その時一緒に出逢えた人達のこと思い出したりして楽しいですよね。

SHIVA さんのコメント...

私もハワイが好きで、よく行きます(^ ^)
オアフよりどちらかいうと、あまり手の染められていない、マウイ島の
方が好きです。

南の島っていいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

stardust11 さんのコメント...

Makoさん、こんばんは
そう、旅はいろんな人達と出会えるのが一つの楽しみだよね。
旅で、大切な友達をいっぱい作りたいよね(*^_^*)

stardust11 さんのコメント...

SHIVAさん、こんばんは
ハワイにいっぱい行けるのはいいね~♪
僕はマウイ島には行ってない・・・・行きたいな~。

ハワイの島々、自転車でめぐってみたいな。
空もいいよね、空から島の景色や海が観たいな~(*^_^*)