2011年10月24日月曜日

CHINA TRIP-No.41 そろそろ山を降りようか。


そろそろ荒々しい山々の連なった黄山を降りるとしましょうか。
なんだか、この景色を観てると名残惜しいのですが。

だって、こんなとこ一生に一回来れるかどうかというところだと思うんですよね。

「さよなら、黄山・・・・・いつまでもこの景色が残っててほしいよね」

ゴンドラに乗って下界へ降りていきます。
この黄山は山々の規模が大きいのでロープウェイは3か所あるんですよ(それぞれ別の場所から登り降りできます)

大変だったろうな、こんなとこにロープウェイひとつ造るのだって・・・・・・。

0 件のコメント: