2011年10月14日金曜日

CHINA TRIP-No.35 4番目の世界自然遺産「黄山」

さあ、いよいよ中国旅行最後の目的地「黄山」にはいります
「黄山」はね、時々日本のテレビでも紹介される場所なんですよ
ここはまるで水墨画の世界・・・・ちょうどこの日も山は雲に覆われててね
中腹までバスで上ってロープウェイの乗り口へ
それから長い・長いロープウェイで上っていきます


切り立った崖の脇を昇っていくのですが、高所恐怖症の僕にはほんとうに怖いひとときでした。

上に達してもまだまだ雲や霧が消えず、視界は数十メートルでした・・・・さあこれから歩きです
またまた恐怖の登山修業が待ってます


ここでねニュースがあります
昨日まで紹介していた「黄龍」が衛星放送 BS11でね日曜日の深夜に放映されます
もし都合のいいかたは観てくださいね    

0 件のコメント: